小さな事

少し楽になった。

もし、無理して行ってたら今頃ぶっ倒れてると思う。(苦笑)


まぁ、休んだからの結果論だけど、僕は小さな事を気にしすぎだ。

確かに今日は2人休みの日だから僕休むと社員さんかつかつになる

しかし、それで無理して出てぶっ倒れてはたして誰が得するんだろう?


責任感強いのは良いことだけど、もっと自分を大切にしても良いんだよな。

誰も責めたりとかしないよ。
普段、ちゃんとやってるんだから。


この前からふと考えてたんだけど、来年1年間、ヲタ活、休もうと思ってる。

大学になるか専門になるか分からないけど、その金貯めようかなと。

次の職場でそのまま正社員になることもあるやもしれんけどね(笑)。


けど、かねてからの夢だし、挑戦してみたいなとも思う。

どうなるかわからんけどね。


いずれにせよ、次の職決めんとだわ(笑)。
決めんと始まらないし気持ちも落ち着かないw


とりあえず明日までに風邪治そうっと!