へんしゅうこうき

眠い…です(苦笑)。

ゆうべも表の記事書き書きしてたら遅くなった…。


記事内のあの愛佳の写真、加工にすんごい時間かかったよ(苦笑)。

まぁ、画質とサイズがなかなか思うようにいかなくて…(笑)。
おまけに余計な線のあったのでそのカットもあって…(苦笑)。

ランドさんのブログの画像を画質・サイズのお手本として、2時間ぐらいかかって出来た(苦笑)。(ランドさん、ありがとう)


その分、添える文章が申し訳程度になってしまったんだけど、まぁ、良いか←


まるわかりBOOKの愛佳関連部の書き起こし、なんとか全部出来たので、責任は果たせたかなと思います(ノ∀`)*1

*1:もちろん、こんな事で満足しちゃいけないわけだがwww