調子よく

本日も(Re) maybe tomorrowの方、更新しました。

今日も悪ふざけ気味の文体で書いてますが、わたくし、もともとこんなんよ←
きっちりしてる文の方が猫かぶってますからw


横アリ追加の事とか本当はこっちで書こうと思ったネタなんですけど、あっちで書いてるうちに書くことなくなっちゃったw


まぁ、現時点ではねえやん以外の11月のコンサートと!!!を控えれば25000円以上は残る計算なので横アリには余裕で行けます。

あとは10月3日のコンサートを見てもう1回見たいか見たくないかなので、結論はそれ以降にしようと思う。


卒コンの時期に金銭的余裕がある状態は初めてなんでもちろん高まってる。
まぁ、でもまだまだ時間はあるのでじっくり考えてみたいと思います。