いまだから思う事

…ま、今、同じ立場だから分かるんだけど…(笑)。


僕も喧嘩別れした友達に「ごめん」ってちゃんと言えてれば別れなくて済んだのかもな…。

当時は相手が重荷に感じるくらい話がしたかったんす。
まぁ、それでもさ、相手はきちんと付き合ってくれたのにさ、僕はその子が病気になった時、体の心配せずメールの返事くれない事への不満を言ったんだよねー(苦笑)。

ま、今、思うと、本当、馬鹿としか言いようがないです(苦笑)。


あの時、「ごめん」って、「体大丈夫?」って言ってれば未来は変わってたかもしれない。
自分の想いを飲みこんでたらよかったのかもしれないね。


もう遅いけど、あの時は自分の気持ちばっか押しつけて本当にごめんな。