あ゛

もう4時前w

ゆうべもサッカーとやきゅつくで夜明かしたので、だらりんちょしてますw

アメリカとガーナは見てないけど、ウルグアイと韓国は音だけ聞いてたよ。

韓国もチャンスはあったけど、ウルグアイはさすがだったね。


これから図書館に行ってこようと思うのだけど

うちの店で無茶苦茶売れてるこれ

「心の掃除」の上手い人 下手な人 (集英社文庫)

「心の掃除」の上手い人 下手な人 (集英社文庫)

図書館でも予約いっぱいかと思ったらそうでもなかった。

グーグルで調べたんだけど、大ヒットとかなんかのテレビでとりあげられたふうでも無さそうだし…。

しかし、うちの店ではかなりの売れ行きだそうです。

30冊仕入れたのがほぼ完売で追加で幾らか増やしたとか後輩の女の子が言ってた。

自己啓発とか悩まなくてもいいよ系は確かに買っていかれる方はある程度いるけど、ねぇ…w


ちと読んでみたくはある。