一夜あけて

起きました。

もうなんかファイル復元とか半分くらいどうでもよくなってるw

消えた音楽ファイルの殆どって図書館で借りたCDから取り込んだものだったんですよね。

だから実害が殆ど無い分、ショックが少なくて。

むしろHDDを圧迫して全体の動作を遅くさせてたくらいだったから、多少安堵してる自分もいたりします。

Firefoxとか気が狂ったかのように早いしw


一応、ファイルの洗い出しはしてるんですけど、いまんとこいる音源って本当、ほとんどない。*1


まー、図書館でまた借りたら良いやつばかりですしね。

ま、このたびのことでめんどうだからといって一括削除とかやっちゃいけないのと、外付けHDDの必要性を深く考えさせられました。

おっと
そろそろ動くか。

*1:直近三ヶ月では要る音源0