Butterfly/木村カエラ

今日で妹の結婚式から1年です。

あの日は本当、みっともないくらい泣いたな(苦笑)。
お色直しの時のエスコートに呼ばれて泣いて、その帰りに伯父に慰められてまた泣いて(笑)。

近くにいた者が離れていくってこんなに切ないんだなってつくづく感じた1日でした。

妹が本当、大好きだったからね。
同年代の女の子で一番かわいいって心の底から思ってるくらい。


昨日、書いた「Butterfly」はその結婚式の二次会の映像で使われてたんです。

結婚式の次の日、妹にその様子を撮ったDVDを見せてもらったんですけど、その最後にこの曲が入ってました。

家に帰ってからだったかな。
ネットで歌詞を見ながらこの曲聞いたら涙が止まらなくて。

以来、大切な1曲となってます。

この歌詞ね、送る側になったら絶対泣けると思うよ。

沢山の思い出と、目の前の晴れやかな姿が相まって沢山の思いがこみ上げてくるから。


まあ、そんな思い入れのある神聖な曲なので、生半可に歌ったら許さねえぞみたいな気持ちがあったわけですw*1

でも、昨日のれいなちゃんのButterflyも前に書いた通り、泣きそうになるくらいよかった。

歌詞が胸に染み込む良い歌唱だったと思います。


まー、本当は結婚式だけに触れた日記書く予定だったんだけどもw

せっかくなので、この曲に対する思いも語ってみました。

*1:正直、カエラさんの出来ちゃった結婚にも、歌台無しにするなよ…。手順ちゃんと踏めよ…。生々しいわ…。って思っちゃったくらいw出来ちゃった結婚自体はアンチでも擁護でもないけどね