オアシス

起きてます(いつものことですねw)

ゆうべは寝がけにテレビでオアシスのドンルク*1聞いていたたれまれない気持ちになったよ。

本当さ、ノエルさ、リアムの戯言くらい聞き流せよ…。
マジでキレてバンド潰すんじゃねえよ…。*2

まあ、ファンやってたからリアムがアホだって(これ、半分褒め言葉ね)事は知ってるけどさぁ…。

ノエルはバカだよ…。

あんな素晴らしい曲を残したバンド飛び出すなんて…。

正直、ソングライターとしてはリアムの方が好きなので、ノエル抜きオアシスにwktkしてた自分がいるけど、PV見てちょっと切なくなったよ。

やっぱり、歌ヘッタクソでも、たまにとんでもない糞曲書いても、ノエルはオアシスに必要だわ。

そう言うわけで、朝からドンルクリピートしまくりの土曜日。

そろそろ動きましょうか。

*1:Don't Look Back In Anger

*2:ま、解散させたのはリアムだけど…