今日借りたもの

今日は県立と市立×2。



ゼロからわかる中学英語パーフェクトブック

ゼロからわかる中学英語パーフェクトブック

ネフスキイ (りぶるどるしおる 66)

ネフスキイ (りぶるどるしおる 66)

新訳 君主論 (中公文庫BIBLIO)

新訳 君主論 (中公文庫BIBLIO)

風姿花伝 (日本の古典をよむ)

風姿花伝 (日本の古典をよむ)

一度借りたじゃんとか言うツッコミはなしですよ!(聞いてない)

数学だけじゃなく実は英語も再勉強してるんですけど、1番上の本はすごく分かりやすい。

基礎から順を追って文法まで取り上げてくれてるので重宝してます。

実は県立と市立のと二冊持ってるw*1


OUTGROW

OUTGROW

モア・アドヴェンテュラス

モア・アドヴェンテュラス

ザ・ガーデン

ザ・ガーデン

カラ KALA

カラ KALA

Altar

Altar

M.I.A.BoA以外は帯とジャケ見て借りたんで全く知らない人なんだけど、こんなん誰が入れてんだろう?

幸町図書館にCD仕入れてる人は何気にすごいと思うわ。

*1:水曜日が期限の県立で借りたやつをまだ読みきれてないため、市立で借りなおし