刈谷さんの言葉

見終わりました。

刈谷アナウンサーほんまええ事言ったね。*1


浅田さんの涙と刈谷さんのあの実況に大切な事を教えてもらった気がするよ。

悔しいけど自分も結果を受け入れよう。

まあ、ノーミスで決められちゃあ仕方ないもんなーw

キムさんおめでとう。
悔しいけど今回はかなわなかった。

浅田さん本当よく頑張った!
ミスは残念だったけど、いい演技だったよ!

重圧も大きかっただろうによく頑張ったね。

お疲れさま。
胸を張って日本に帰ってきて下さい。

*1:インタビューで負けた悔しさを隠さなかった浅田さんの姿勢を褒め「(負けをちゃんと認めた彼女は)きっと成長する」みたいなことを言ってた