おはやう

起きました。

でもまだもう少し寝ると思う←


ゆうべ、昔、私怨で中傷してきた人達へ反論文を書いてました。
けど途中で書く気なくなっちゃったw


もうずいぶん、時間経ってるしね。
それに今更上げたとこでどーなるもんでもない。


逆に相手を付け上がらせる口実になるだけじゃないかな?
そうなるなら完全に不本意だしw*1


「恨むんなら勝手に恨めば?」的なスタンスでいればいいかな?


相手はぼくを批判したいが為に批判してるだけみたいだし…。*2


話し合っても通じなかったし相手にせん方がええかにゃ?

*1:今更構うつもりは一切ないので

*2:にしても言ってることが完全に妄想で意味分からんかったけど…