オリコンのインタビューより

寝てましたw

なんか採点についてにちゃんでも荒れてるみたいだねw

まぁね、5点差はさすがにねって感じだからねw*1


さてさて。
話は変わりますけど、今週のオリコンの愛佳ちゃんの一問一答より。

Q.10★メンバーに物申す!
何か問題が起こったときには、みんな、もう少しぶつかりませんか??
その場でなんかあれば言って、そこで解決させませんか??

つまりそう言うときに飲み込んじゃう人が多いって事でそ?
今の娘。はズバズバ言うタイプが少ないっちゅう事ですかに?

そう見えない人もいるけど(←失礼)押しが弱い(つか争いが苦手な)が人が多いっちゅう事だよね。

まぁ、それだけ気ぃ遣いが多いって事なのかな(笑)。

*1:素人なんで適当な事言えないけど、キムさんの演技は確かに素晴らしかったと思う。ただ、浅田さんと5点差がつく演技と言うと違う気がする。自分には浅田さんより少しきれいと言う感じにしか見えなかった