ビルボード&α

ようやく、色々と片付いた。

なんか、体がおかしいと思考までおかしくなるね。
思い出したくもないいやなことまで思い出して、愚痴りたくなりそう。

それはさておき、今、これ聴きながら記事を書いてます。

Odd Blood

Odd Blood

「レッツ・ダンス」を現代アレンジでやったみたいな音ですねw*1

どこかレトロでどこかワールドミュージックぽくてなかなか面白い。


そんなこのアルバムが63位*2に入ってる今週のびるぼーど。


1
TiK ToK
Ke$ha
2
We Are The World 25: For Haiti
Artists For Haiti
3
Imma Be
The Black Eyed Peas
4
BedRock
Young Money Featuring Lloyd
5
Bad Romance
Lady Gaga
6
Need You Now
Lady Antebellum
7
Hey, Soul Sister
Train
8
How Low
Ludacris
9
In My Head
Jason Derulo
10
Sexy Chick
David Guetta Featuring Akon

Lady Antebellum落ちるの早すぎだべさ(ノ∀`)*3
上が強いから仕方ないけど、もう少し踏みとどまってほしかった。

下の方ではブーブレさんがまた5つ順位*4をあげてるので楽しみだね。

2位に見たことあるタイトルが入ってるけど、あまり触れないであげておこうかw
ようつべでみてみたんだけど、あまりにもひどすぎるんだもんwww
ラップ大合唱とかもうアフォかと*5

*1:こんなこと言ったら殺されるよねw

*2:Billboard200の方

*3:先週は3位

*4:30位→25位

*5:だいぶん終わりの方にLL・クール・Jスヌープ・ドッグ他多数によるラップ大合唱パートがありますwここの歌詞に意味あるとかなんとか